コンタクト

アドレス(URL): http://renrakujan.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

趣味に没頭する日々を送る遊び人(画像は2011年6月3日時点のものです)

他のアカウント

自己紹介文

はじめましてれんらくと申します。
これと言ってとりえのない男ですが、とりあえず、趣味は音楽を聞く、歌を歌う、最近は時間がなくてやってないけどギターを弾いたり、DTMで曲をつくったり。
あとは野球観戦。
たまにゲームをしたり。
ニコ生放送もやっております。
最近はネット麻雀に夢中です。

麻雀は2011年初頭、とあるニコ生放送がきっかけでルールなど覚え、のめりこみました。
麻雀における戦術を学んだり、考察をしようと思い、ネット上のブログ記事やホームページを読んでまわっていたのですが、いつしか自分も日々ネト麻を打ちながら感じたことをブログの記事として残したいと思いました。
このブログでは麻雀のことのみをほぼ書いていくつもりです。
良ければお気軽にコメントなどお願いします。

mixiやツイッターでは麻雀以外のこと、日々の愚痴やプロ野球のことを垂れ流しています。
興味ある方はマイミク申請やフォローなどしてみてください。

興味のあること

プロ野球.音楽.DTM.ギター.ネット麻雀